本文へ移動

苦情処理のしくみ

苦情処理のしくみ

目的

  1. 要望等への適切な対応により、利用者の理解と満足感を高めること
  2. 利用者個人の権利を擁護するとともに、利用者が保育サービスを適切に利用することができるよう支援する
  3. 納得のいかないことについては、一定のルールに沿った方法で円滑・円満な解決に努めること

解決の体制

解決責任者  園 長  中木 律子
受付担当者  主 任  中村 聖美
第三者委員       松尾 英樹 宮崎 初己

解決の公表

個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除いて、要望等の解決について公表し、保育園の改善に努めます。
宗教法人
お告げのマリア修道会事業所
長崎県長崎市小江原4丁目1番1号
TEL.095-846-8300
FAX.095-842-0079

・お告げの聖母保育園
・神ノ島愛児園
・小百合園保育所


お​告​げ​の​聖​母​保​育​園​
0
2
6
1
3
7
TOPへ戻る